新型コロナウィルス対策のための在宅勤務(テレワーク)実施に伴うお問い合わせについて
弊社では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点により、感染拡大リスクの最小化と地域社会・従業員の安全確保の為、在宅勤務(テレワーク)を開始しております。
さらに、緊急事態宣言の発表に伴い、弊社が取り扱いしております製品につきましては、電話でのご連絡から弊社ホームページのお問い合わせフォームもしくは各窓口にメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。
何卒、ご理解とご容赦をお願い申し上げます。
■開始 2020年4月13日(月)〜 ■お問い合わせについて ●下記URLのフォームよりお問い合わせいただくようお願い致します。 https://www.orcamo.co.jp/contact/ ※なお、ORCAサポートセンターへのお問い合わせは、別途通知しました通り、 下記URLに記載のフォームやメールでお願い致します。 https://www.orca.med.or.jp/contact/ ●「日医標準レセプトソフト商用版に関するお問い合わせ」は、弊社ホームページより お問い合わせをお願いいたします。 https://www.orcamo.co.jp/products/orca/commercial.html 上記URLへアクセスいただくと”お問い合わせ”ボタンがありますので、クリックして お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容をご記入願います。 ●ORCAMOクラウドサービスは、下記メールでもお問い合わせを受付しております。 ○日レセクラウド ・営業窓口(営業企画部宛て) ginbee-application@orcamo.jp ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て) ginbee-support@orcamo.jp ○WebQKAN クラウド版 ・営業窓口(営業企画部宛て) qkn-application@orcamo.jp ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て) qkn-support@orcamo.jp ○日特クラウド ・営業窓口(営業企画部宛て) tokutei-application@orcamo.jp ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て) tokutei@orca.med.or.jp ■その他 担当部署よりメールにて回答をさせていただきます。 なお、お返事に時間を要する可能性がございますので、予めご了承のほど よろしくお願い申し上げます。